>  2005/03/21 (月) 17:12:38        [qwerty]
> > 58歳でこんな掲示板見てたらやばいだろ
> > 俺は18だからアリだけど
> (*´Д`)毛とか生えてる?

もうなんでもありだな(´ー`)

参考:2005/03/21(月)17時11分50秒