>
2005/03/21 (月) 17:12:38
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 58歳でこんな掲示板見てたらやばいだろ > > 俺は18だからアリだけど > (*´Д`)毛とか生えてる? もうなんでもありだな(´ー`)
参考:2005/03/21(月)17時11分50秒