> > 言葉というものは生き物で、形を変えて成長、衰退するものですよ。 > > 今現在の辞書にある、ない、を言葉の評価基準とするようでは辞書以上の > > 発想はできないし、成長もできないのですよ。 > > 意味が意図どおりに通じていればそれは言語としては目的を達成していますから、 > > 「後に辞書に載る」これで十分なのですよ。やわらかく生きましょう。 > > と言い訳するのが見苦しい > > > 貴殿は友達少なそうだな(´ー`)わかる ここにいっぱいいるよヽ(´ー`)ノ 参考:2005/03/21(月)17時17分00秒