>  2005/03/21 (月) 17:21:50        [qwerty]
> > 元の文が間違ってたのな(;´Д`)失敬
> たぶん旧態然を連呼して晒したかったのに
> 間違って本当の旧態依然のほうをコピペしてしまってシッパイしたんだろう

旧態然も使うけどな
学者然とした、とかみたいに

参考:2005/03/21(月)17時17分30秒