>  2005/03/21 (月) 17:24:36        [qwerty]
> > お前は狩人だ急げ(`Д´)
> http://ug.x0.com/upload/gw.cgi/up0579.mp3
> (;´Д`)

雑音が…よくわからん

参考:2005/03/21(月)17時22分13秒