>  2005/03/21 (月) 17:25:23        [qwerty]
> ハラヘッタ(;´Д`)コンビニ行くけど何買うよ?
> 予算500円

マンゴーラッシー転送してくれ

参考:2005/03/21(月)17時24分03秒