>  2005/03/21 (月) 17:28:37        [qwerty]
> > ワラタ(;´Д`)
> 壁をバンバンしようぜ(;´Д`)

イア! イア! ハスター!
ハスター クフアヤク ブルグトム ブグトラグルン ブルグトム
アイ! アイ! ハスター!

壁に向かって叫ぼうぜ

参考:2005/03/21(月)17時25分15秒