>  2005/03/21 (月) 17:31:12        [qwerty]
> > カーナビってどこで買えばやすいのかい?
> カカクコム

取り付けって自分で出来るもの?
PCの自作ぐらいしかできないけど(;´Д`)

参考:2005/03/21(月)17時24分54秒