>  2005/03/21 (月) 17:32:42        [qwerty]
> 童貞然とした漏れが来たぜ(´ー`)

あやしいそれ自体が漏れだのふいんきだの
誤字脱字ワールドだからな

参考:2005/03/21(月)17時31分23秒