> > http://ug.x0.com/upload/gw.cgi/up0579.mp3 > > (;´Д`) > 喘いでるっていうか単に泣いてるように聞こえるな(;´Д`) > 心霊スポットみたい イった(;´Д`) http://ug.x0.com/upload/gw.cgi/up0581.mp3 参考:2005/03/21(月)17時29分11秒