> > 昨日中原のイベント行ってきた漏れまで煽られてる気がする((;´ー`)) > 声優のイベントってそんな気軽に行けるもんなの?(;´Д`) > なんかアングラっぽくて敬遠してるんだけど > どんな感じだった? 最前列占めてる連中のクネっぷりとかステージに向かって声掛ける雰囲気とかは痛かったけど 他8割方は割とフツーだったよ(;´Д`)漏れの後ろにはまだ10代とおぼしき女の子三人組とかも来てたし 参考:2005/03/21(月)17時18分31秒