>  2005/03/21 (月) 17:33:13        [qwerty]
> > 昨日中原のイベント行ってきた漏れまで煽られてる気がする((;´ー`))
> 声優のイベントってそんな気軽に行けるもんなの?(;´Д`)
> なんかアングラっぽくて敬遠してるんだけど
> どんな感じだった?

最前列占めてる連中のクネっぷりとかステージに向かって声掛ける雰囲気とかは痛かったけど
他8割方は割とフツーだったよ(;´Д`)漏れの後ろにはまだ10代とおぼしき女の子三人組とかも来てたし

参考:2005/03/21(月)17時18分31秒