> > 取り付けって自分で出来るもの? > > PCの自作ぐらいしかできないけど(;´Д`) > できないことはないと思うが取説と睨めっこは必至だろうな(;´Д`) > 車の配線とか普通わからないでしょ 車種によって難易度がかなり変わるよね(;´Д`) 何にせよ構造は簡単だよヽ(´ー`)ノ 参考:2005/03/21(月)17時32分44秒