>  2005/03/21 (月) 17:34:10        [qwerty]
> > 取り付けって自分で出来るもの?
> > PCの自作ぐらいしかできないけど(;´Д`)
> できないことはないと思うが取説と睨めっこは必至だろうな(;´Д`)
> 車の配線とか普通わからないでしょ

車種によって難易度がかなり変わるよね(;´Д`)
何にせよ構造は簡単だよヽ(´ー`)ノ

参考:2005/03/21(月)17時32分44秒