>  2005/03/21 (月) 17:35:05        [qwerty]
> > 取り付けって自分で出来るもの?
> > PCの自作ぐらいしかできないけど(;´Д`)
> できないことはないと思うが取説と睨めっこは必至だろうな(;´Д`)
> 車の配線とか普通わからないでしょ

http://www.mobile.sony.co.jp/fit/fit.html
ここで取り付けとか配線が見れるかもしれないぞ

参考:2005/03/21(月)17時32分44秒