> > 取り付けって自分で出来るもの? > > PCの自作ぐらいしかできないけど(;´Д`) > できないことはないと思うが取説と睨めっこは必至だろうな(;´Д`) > 車の配線とか普通わからないでしょ http://www.mobile.sony.co.jp/fit/fit.html ここで取り付けとか配線が見れるかもしれないぞ 参考:2005/03/21(月)17時32分44秒