>  2005/03/21 (月) 17:38:14        [qwerty]
> やべえ4月からしばらくネットのない生活になりそうだ(;´Д`)

これを機に卒業しちゃえよヽ(´ー`)ノ

参考:2005/03/21(月)17時37分38秒