>
2005/03/21 (月) 17:42:57
◆
▼
◇
[qwerty]
> > なんで中学生同士ってわかったよ? > 俺の妹だからだよ(;´Д`) 貴殿と妹の年齢キボリ
参考:2005/03/21(月)17時39分34秒