>  2005/03/21 (月) 17:42:57        [qwerty]
> > なんで中学生同士ってわかったよ?
> 俺の妹だからだよ(;´Д`)

貴殿と妹の年齢キボリ

参考:2005/03/21(月)17時39分34秒