>
2005/03/21 (月) 17:43:21
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 漫画喫茶に通う日々だな > 近所に漫画喫茶ない(;´Д`)チャリで15分ぐらいかかる チャリで20分のとこに通ってるよ(;´Д`)
参考:2005/03/21(月)17時42分00秒