>  2005/03/21 (月) 17:43:21        [qwerty]
> > 漫画喫茶に通う日々だな
> 近所に漫画喫茶ない(;´Д`)チャリで15分ぐらいかかる

チャリで20分のとこに通ってるよ(;´Д`)

参考:2005/03/21(月)17時42分00秒