>
2005/03/21 (月) 17:48:45
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ほんとホリエモンが可哀想になってくるな > 略称ばかりで何を言ってるのかわからない なんだこの記事(;´Д`)
参考:2005/03/21(月)17時47分14秒