>  2005/03/21 (月) 17:48:45        [qwerty]
> > ほんとホリエモンが可哀想になってくるな
> 略称ばかりで何を言ってるのかわからない

なんだこの記事(;´Д`)

参考:2005/03/21(月)17時47分14秒