>  2005/03/21 (月) 17:52:21        [qwerty]
> 風呂掃除をしたんだが排水溝が詰まっててまずいな
> 溶かす奴買ってきて流したが変わらん
> どうしましょう

溶かす奴で流れなかったら水道屋呼べ
賃貸なら管理会社でも良い

参考:2005/03/21(月)17時51分24秒