>  2005/03/21 (月) 17:52:57        [qwerty]
> > EB110SSの新刊で抜くか(;´Д`)
> お前らのおすすめは信用できないので嫌い
> 幼すぎるのもどうかと思うぞ(;´Д`)

君はcuvieで抜いてればいいと思うよ(;´Д`)

参考:2005/03/21(月)17時51分57秒