> > EB110SSの新刊で抜くか(;´Д`) > お前らのおすすめは信用できないので嫌い > 幼すぎるのもどうかと思うぞ(;´Д`) 君はcuvieで抜いてればいいと思うよ(;´Д`) 参考:2005/03/21(月)17時51分57秒