>  2005/03/21 (月) 17:53:04        [qwerty]
> > 溶かす奴ワッシワッシ入れて半日放置
> 一時間くらい放置じゃ足りんかったかいな?

ラベルか説明書に書いてないか?

参考:2005/03/21(月)17時52分46秒