>
2005/03/21 (月) 17:53:04
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 溶かす奴ワッシワッシ入れて半日放置 > 一時間くらい放置じゃ足りんかったかいな? ラベルか説明書に書いてないか?
参考:2005/03/21(月)17時52分46秒