> > 俺の妹だからだよ(;´Д`) > 妹のイキ声を盗み聞きしてる貴殿の感想を頼むよ それより録音した音声を妹に聞かせてやれ そして罵倒されてるところを録音してアプしてくれ 参考:2005/03/21(月)17時42分06秒