>  2005/03/21 (月) 17:53:17        [qwerty]
> > 俺の妹だからだよ(;´Д`)
> 妹のイキ声を盗み聞きしてる貴殿の感想を頼むよ

それより録音した音声を妹に聞かせてやれ
そして罵倒されてるところを録音してアプしてくれ

参考:2005/03/21(月)17時42分06秒