>
2005/03/21 (月) 17:53:58
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 一時間くらい放置じゃ足りんかったかいな? > ラベルか説明書に書いてないか? 1時間くらいと書いてあったのよ
参考:2005/03/21(月)17時53分04秒