>  2005/03/21 (月) 17:53:58        [qwerty]
> > 一時間くらい放置じゃ足りんかったかいな?
> ラベルか説明書に書いてないか?

1時間くらいと書いてあったのよ

参考:2005/03/21(月)17時53分04秒