>  2005/03/21 (月) 17:55:29        [qwerty]
> > 妹のイキ声を盗み聞きしてる貴殿の感想を頼むよ
> それより録音した音声を妹に聞かせてやれ
> そして罵倒されてるところを録音してアプしてくれ

妹がいたら部屋の盗聴器をしかけて録音した喘ぎ声を材料に脅すのに
どうしてみんなそうしないのか理解しかねる(;´Д`)

参考:2005/03/21(月)17時53分17秒