>  2005/03/21 (月) 17:58:53        [qwerty]
> > 消費税5%ってことは年収300万の家庭で全部使うとすると15万近く物が買えないんだろ
> > だったら消費税0にして15万使わせるほうが店もウハウハメーカーもウハウハ消費者もウハウハで儲かった分法人税でペイできるんじゃないか?
> 足りないんだと(´ー`)国庫

足りないなら努力すればいいじゃない?
家計が足りないからってキャッシングで生活する主婦なんていないわけだし

参考:2005/03/21(月)17時57分24秒