>  2005/03/21 (月) 17:59:48        [qwerty]
> > 足りないんだと(´ー`)国庫
> 足りないなら努力すればいいじゃない?
> 家計が足りないからってキャッシングで生活する主婦なんていないわけだし

国が出し惜しむとリアルで死んじゃうこがいるからさ(´ー`)

参考:2005/03/21(月)17時58分53秒