>  2005/03/21 (月) 18:05:13        [qwerty]
> > ボーナスみたいなものか?
> ボークスに見えた(;´Д`)萌えコレほしいいいいい

じょ茜さん大人買いしたんじゃないんですか(;´Д`)

参考:2005/03/21(月)18時03分46秒