>  2005/03/21 (月) 18:07:28        [qwerty]
> 1955年からロムしててもうすぐ書き込めるやついる?

半年ROM時代を知らない貴殿はまだ書き込めないだろ(;´Д`)
素直にROMっておきなさいって

参考:2005/03/21(月)18時05分58秒