>  2005/03/21 (月) 18:07:48        [qwerty]
> > 酷い話だよな(;´Д`)鬱が加速するよ
> 就職ネタとか年収ネタもやめさせてほしい(;´Д`)アニメ以外のネタは禁止の方向で

じゃあ持ってるクレカネタで

参考:2005/03/21(月)18時06分10秒