> > じょ茜さん大人買いしたんじゃないんですか(;´Д`) > 茜萌え班だけど別人だ(;´Д`) 貴殿も買うんだよ!(;´Д`) あいつは何度もアキバに行ってるじゃないか 見習え 参考:2005/03/21(月)18時06分28秒