>  2005/03/21 (月) 18:07:53        [qwerty]
> > じょ茜さん大人買いしたんじゃないんですか(;´Д`)
> 茜萌え班だけど別人だ(;´Д`)

貴殿も買うんだよ!(;´Д`)
あいつは何度もアキバに行ってるじゃないか
見習え

参考:2005/03/21(月)18時06分28秒