>  2005/03/21 (月) 18:09:04        [qwerty]
> > 茜萌え班だけど別人だ(;´Д`)
> 貴殿も買うんだよ!(;´Д`)
> あいつは何度もアキバに行ってるじゃないか
> 見習え

おいおい俺がアキバ行くには片道500kmはかかるぞ(;´Д`)

参考:2005/03/21(月)18時07分53秒