> > 茜萌え班だけど別人だ(;´Д`) > 貴殿も買うんだよ!(;´Д`) > あいつは何度もアキバに行ってるじゃないか > 見習え おいおい俺がアキバ行くには片道500kmはかかるぞ(;´Д`) 参考:2005/03/21(月)18時07分53秒