> > 貴殿も買うんだよ!(;´Д`) > > あいつは何度もアキバに行ってるじゃないか > > 見習え > おいおい俺がアキバ行くには片道500kmはかかるぞ(;´Д`) 大阪か(;´Д`)日本橋にボークスあるんじゃないのか 参考:2005/03/21(月)18時09分04秒