>  2005/03/21 (月) 18:09:40        [qwerty]
> > 貴殿も買うんだよ!(;´Д`)
> > あいつは何度もアキバに行ってるじゃないか
> > 見習え
> おいおい俺がアキバ行くには片道500kmはかかるぞ(;´Д`)

大阪か(;´Д`)日本橋にボークスあるんじゃないのか

参考:2005/03/21(月)18時09分04秒