>  2005/03/21 (月) 18:09:56        [qwerty]
> > 死ね!!!!!(;´Д`)一日一回の射精が限度の俺に謝れ!!!
> 貴様!!1週間に2回ぐらいが精一杯の俺に対する罵倒かそれは!ヽ(`Д´)ノ

朝勃ちすら控えめになってきた俺だって(;´ДT)

参考:2005/03/21(月)18時09分26秒