2005/03/21 (月) 18:09:59        [qwerty]
なあ
音量最小にしてある筈のPCの設定を勝手に変えて
最大音量でエロ音声を流すflashなんていう物は作れるかね

リーマン班に嫌がらせをしたいんだ