2005/03/21 (月) 18:09:59
◆
▼
◇
[qwerty]
なあ 音量最小にしてある筈のPCの設定を勝手に変えて 最大音量でエロ音声を流すflashなんていう物は作れるかね リーマン班に嫌がらせをしたいんだ