> なあ > 音量最小にしてある筈のPCの設定を勝手に変えて > 最大音量でエロ音声を流すflashなんていう物は作れるかね > リーマン班に嫌がらせをしたいんだ 68でそういうのあったなあ(;´Д`)ある日起動させたら最大音量でわぴこのはよーんが再生される 参考:2005/03/21(月)18時09分59秒