>  2005/03/21 (月) 18:11:13        [qwerty]
> なあ
> 音量最小にしてある筈のPCの設定を勝手に変えて
> 最大音量でエロ音声を流すflashなんていう物は作れるかね
> リーマン班に嫌がらせをしたいんだ

68でそういうのあったなあ(;´Д`)ある日起動させたら最大音量でわぴこのはよーんが再生される

参考:2005/03/21(月)18時09分59秒