>  2005/03/21 (月) 18:11:23        [qwerty]
> > おいおい俺がアキバ行くには片道500kmはかかるぞ(;´Д`)
> 大阪か(;´Д`)日本橋にボークスあるんじゃないのか

よく分かったな
つか日本橋は別にオタク街でもないので辛い(;´Д`)

参考:2005/03/21(月)18時09分40秒