> > おいおい俺がアキバ行くには片道500kmはかかるぞ(;´Д`) > 大阪か(;´Д`)日本橋にボークスあるんじゃないのか よく分かったな つか日本橋は別にオタク街でもないので辛い(;´Д`) 参考:2005/03/21(月)18時09分40秒