>  2005/03/21 (月) 18:11:48        [qwerty]
> > 弟が一人で映画を観に行っちゃった(;´Д`)置いて行かれた暇だ暇だ
> わ?

あんなショタ野郎と一緒にするなや(;´Д`)

参考:2005/03/21(月)18時10分43秒