>  2005/03/21 (月) 18:12:12        [qwerty]
> > ねぎまはOPアレンジバージョンをそれぞれ個々に買わせるつもりか
> もうねぎまの話はいいから

まだ!まだだ!

参考:2005/03/21(月)18時11分38秒