>  2005/03/21 (月) 18:13:00        [qwerty]
> > なあ
> > 音量最小にしてある筈のPCの設定を勝手に変えて
> > 最大音量でエロ音声を流すflashなんていう物は作れるかね
> > リーマン班に嫌がらせをしたいんだ
> ツーチャンネルで聞いてこいよ無能

あやしいの技術力じゃわからないという事か

参考:2005/03/21(月)18時10分49秒