> > なあ > > 音量最小にしてある筈のPCの設定を勝手に変えて > > 最大音量でエロ音声を流すflashなんていう物は作れるかね > > リーマン班に嫌がらせをしたいんだ > ツーチャンネルで聞いてこいよ無能 あやしいの技術力じゃわからないという事か 参考:2005/03/21(月)18時10分49秒