>  2005/03/21 (月) 18:15:53        [qwerty]
> > まだ!まだだ!
> あんなグダグダなのを2クールもやるなんてな(;´Д`)

BECKの後番が極上生徒会だから水曜は酷いことになりそうだ(;´Д`)

参考:2005/03/21(月)18時13分24秒