>
2005/03/21 (月) 18:17:11
◆
▼
◇
[qwerty]
> > (;'-')ノ ギスギスしないで下さい☆ > ( '-')ノ 私の仕業ですけどね。 ( '-')ノ 俺漏れ
参考:2005/03/21(月)18時16分45秒