>  2005/03/21 (月) 18:17:11        [qwerty]
> > (;'-')ノ ギスギスしないで下さい☆
> ( '-')ノ 私の仕業ですけどね。

( '-')ノ 俺漏れ

参考:2005/03/21(月)18時16分45秒