>
2005/03/21 (月) 18:17:32
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 最後の方のゴーの部分でわかるよ > 図書委員の能登じゃない方の声っぽいゴーが入ってるよ(;´Д`) イントロの音が歪んでるのが2年だよ
参考:2005/03/21(月)18時14分55秒