>  2005/03/21 (月) 18:17:32        [qwerty]
> > 最後の方のゴーの部分でわかるよ
> 図書委員の能登じゃない方の声っぽいゴーが入ってるよ(;´Д`)

イントロの音が歪んでるのが2年だよ

参考:2005/03/21(月)18時14分55秒