> > あんなグダグダなのを2クールもやるなんてな(;´Д`) > BECKの後番が極上生徒会だから水曜は酷いことになりそうだ(;´Д`) 俺は一つも期待してないよ(;´Д`) 何かいいのあるのかな 参考:2005/03/21(月)18時15分53秒