>  2005/03/21 (月) 18:17:32        [qwerty]
> > あんなグダグダなのを2クールもやるなんてな(;´Д`)
> BECKの後番が極上生徒会だから水曜は酷いことになりそうだ(;´Д`)

俺は一つも期待してないよ(;´Д`)
何かいいのあるのかな

参考:2005/03/21(月)18時15分53秒