>
2005/03/21 (月) 18:19:32
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 俺は一つも期待してないよ(;´Д`) > > 何かいいのあるのかな > フタコイオルタナティブ Σ(゚ー゚)それだっ!
参考:2005/03/21(月)18時18分41秒