>  2005/03/21 (月) 18:19:32        [qwerty]
> > 俺は一つも期待してないよ(;´Д`)
> > 何かいいのあるのかな
> フタコイオルタナティブ

Σ(゚ー゚)それだっ!

参考:2005/03/21(月)18時18分41秒