> > 恋愛する時期に可愛くない女なんてそれどこの奇形よ > > 成長するに従ってそれなりの魅力は誰だって持つんだ > ファッションに全く興味のない女とか結構ヒドイよ・・・ それ恋愛する時期に至ってない(;´Д`) 参考:2005/03/21(月)18時20分42秒