>  2005/03/21 (月) 18:21:36        [qwerty]
> > 恋愛する時期に可愛くない女なんてそれどこの奇形よ
> > 成長するに従ってそれなりの魅力は誰だって持つんだ
> ファッションに全く興味のない女とか結構ヒドイよ・・・

それ恋愛する時期に至ってない(;´Д`)

参考:2005/03/21(月)18時20分42秒