>  2005/03/21 (月) 18:23:19        [qwerty]
> > 女性は泣くことで精神を安定させているというな
> まぁまぁ(TДT)

ヤメロまた泣けてきた(;´Д`)俺の脳はどうにかなってしまったのかもわからんね

参考:2005/03/21(月)18時20分26秒