>  2005/03/21 (月) 18:24:16        [qwerty]
> > 俺は一つも期待してないよ(;´Д`)
> > 何かいいのあるのか
> スピード・グラファーってどうなのかな?

大ヒンヨ:GONZOのオリジナル作品

参考:2005/03/21(月)18時22分02秒