>  2005/03/21 (月) 18:26:01        [qwerty]
> > BECKの後番が極上生徒会だから水曜は酷いことになりそうだ(;´Д`)
> 俺は一つも期待してないよ(;´Д`)
> 何かいいのあるのかな

なんとかセブンは?

参考:2005/03/21(月)18時17分32秒