>  2005/03/21 (月) 18:28:43        [qwerty]
> > なんとかセブンは?
> 何で子供向け作品をゾロリ先生の裏に持ってきたんだろう

ゾロリ先生を喜んで見るかエウレカセブンを喜んで見るかでだいぶ将来が変わりそうだな(;´Д`)

参考:2005/03/21(月)18時27分27秒