>  2005/03/21 (月) 18:32:11        [qwerty]
> > ちょっと面白かったよ(;´Д`)ちょっとだけな
> エロゲシナリオみたいな文体だ(;´Д`)

いつエロくなるかとドキドキしながら見てたのに(;´Д`)だまされた

参考:2005/03/21(月)18時31分05秒