> > ちょっと面白かったよ(;´Д`)ちょっとだけな > エロゲシナリオみたいな文体だ(;´Д`) いつエロくなるかとドキドキしながら見てたのに(;´Д`)だまされた 参考:2005/03/21(月)18時31分05秒