> ホンゲアー来週からER10始まるうゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ"#!er > http://www3.nhk.or.jp/kaigai/er10/index.html 結局グリーン先生がゴールする回見逃した(;´Д`)クソ 参考:2005/03/21(月)18時33分25秒