>  2005/03/21 (月) 18:35:39        [qwerty]
> ホンゲアー来週からER10始まるうゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ"#!er
> http://www3.nhk.or.jp/kaigai/er10/index.html

結局グリーン先生がゴールする回見逃した(;´Д`)クソ

参考:2005/03/21(月)18時33分25秒