>  2005/03/21 (月) 18:39:28        [qwerty]
> 天テレ見てる(´ー`;)甜花で抜いた

甜歌だろうが死ねよバカ(;´Д`)つーか来年も残れるのかな

参考:2005/03/21(月)18時36分35秒